So-net無料ブログ作成

ドラ◯もん [徒然事]

dora.jpg

イヤ..拾いなんだが、可愛かったもんで...

すいません
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

土系のオッサン

可愛い♥
俺 犬派やけど猫も好きです。


なるほど・・・・・・・私のブログの写真に反応したのはこの写真が元だったかー!!!
by 土系のオッサン (2012-12-05 21:43) 

まこやま

まだ子猫ちゃんですなw

生意気そうな顔がまたカワイイですなw


先日、リンゴに被ってた網網を、しまちゃんに被せて写真したろうかとしましたが全力で拒否されましたw


by まこやま (2012-12-05 22:46) 

chiharu

こりゃ可愛い。
なんとも言えん表情ですねー。

うちも帽子被せてみましょかねー?
by chiharu (2012-12-05 23:01) 

サンダーおいおい

完璧な猫派です、おいら(^^)

5匹の猫と暮らしてますんで

犬も可愛いですが、猫はたまりません( ̄▽ ̄)b
by サンダーおいおい (2012-12-06 00:00) 

サンダーおいおい

うちには亀仙人のコスチュームがあるですよ、まこやまさん(^^)
もちろん猫用の

でも、それ着せたらマネキンのように動かなくなります( ´∀`)
by サンダーおいおい (2012-12-06 00:03) 

サンダーおいおい

ここまで大人しくしてる猫様は希有なことかと(^-^;

大概はコスチュームを着せる段階で猛ダッシュやないでしょうかね~
by サンダーおいおい (2012-12-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。