So-net無料ブログ作成
検索選択

ビルの街にガオー [徒然事]

ビルの街にガオー
夜のハイウェイにガオー

DSCF2517.JPG

ダダダダーンと弾がくる
バババババーンと破裂する

DSCF2523.JPG

ビューンと飛んでく

DSCF2525.JPG

鉄人

DSCF2510.JPG

28号

DSCF2516.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

DTモッチ

鉄人28号?ガンダムの居場所は知ってましたけど、思わず検索してしまった そんな所にあるなんて
by DTモッチ (2012-12-03 21:45) 

サンダーおいおい

意外と近くにありました、モッチさん(^^)

復興へのメッセージの意味もあるようですよ

隣がビルなんで、結構な迫力ありました(^^)
by サンダーおいおい (2012-12-03 22:12) 

まこやま

古い方の鉄人ですなw 僕は新しい方・・・っても25年くらい前のアニメが馴染みですw

今見るとそんなに強くなさそうですなw

現代兵器で勝てそうw
by まこやま (2012-12-03 23:01) 

サンダーおいおい

ちなみに、おいらも80年代の鉄人世代ですよ、まこやまさん(^^)

2本のジョイスティックみたいなヤツで動かすほうです

ガンダムに比べたら、少~し弱く感じますが、なかなかどうして、迫力は十二分です
by サンダーおいおい (2012-12-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。