So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋の林道 [TL125]

時雨模様の中、林道ツーのお誘いがあったんで行ってきました

DSCF2418.JPG

参加されるメンバーは箕面あたりに集合してから来られるようで、おいらは途中参加

待ち合わせ場所にした大ケヤキの前で待ってます

DSCF2420.JPG

今回は久しぶりにTLを出してみました
先日の草トラ大会で取り外してた保安部品を取り付けましたが、前スプロケを変更してたのを忘れてました(^^;)
前12Tのままなんで、最高速度が60km/hぐらいしかでません

リエゾンが心配に...

DSCF2421.JPG

そんなことを考えながら待ってると、総勢5名の方がやってこられました

ドミネーターの土見さんと、SBのchiharuさんは未知ってますが、後のお三方はお初でした(^^)

DSCF2422.JPG

さくっと林道を過ぎながら、とあるピストン林道へ

ここは初めてで、最奥の広場からは登山道が伸びている感じです
尾根には鉄塔も見えるので、もしかしたら道があるかも...

DSCF2423.JPG

続いて、舗装路と未舗装路が半分ぐらいの林道を経て、お昼ごはんに

この店、甘味処っていうことですが、お好み焼きやら焼きそば、うどんがありました(^^)
おいらは肉うどん&ライスの炭水化物祭りにしました

DSCF2425.JPG

お昼ごはんのあとは、いつものダム湖畔へ続く林道へ

DSCF2426.JPG

距離は短いですが、最後の紅葉が残ってて、なかなかキレイでした(^^)

DSCF2427.JPG

最後は残念な基幹林道へ

取り付きはいいんですが

DSCF2428.JPG

上がってしまうと完全舗装(^^;)

西日に照らされてイイ感じの紅葉なのに、もったいない...

日が傾いてくると寒さが増して来ます

おいらは帰路途中で離脱しました

昼からはなんとか天候も回復し、晩秋の林道を楽しむことができました

雪が降る前にもいっかいぐらい走りにいきたいねぇ(^^)
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

土見 姉太

 昨日は寒いなか参加していただきありがとうございました。そして5分程遅刻してしまいすいませんでした(汗)。
 先導に関してはまだまだ未熟者で、コースはすんなり案内できたのですが、給油ポイントや休息場所などこれからも勉強していきたいと思っております。なんせビッグオフなのでアクセルを少しあけるとすぐ加速するので、あれでも皆さんのペースに合わせるのに必死でした(笑)。雪が降る前にもう1回くらい行きたいのでまたご参加下さいね!
by 土見 姉太 (2012-11-25 11:24) 

ひさやん

おっTLで出撃ですか? 楽しそう(^o^)

来週から又気温が下がって来る様で標高の高い所は
雪に覆われますかね。




by ひさやん (2012-11-25 20:28) 

chiharu

お疲れ様でしたー。

TL乗せてもらうの忘れてました。
また機会があればよろしくです。

例の林道の情報もリサーチ?願います。
by chiharu (2012-11-26 00:33) 

DTモッチ

ええでんなぁバイク直ったのに休みになると雨(T_T)
by DTモッチ (2012-11-26 18:41) 

サンダーおいおい

知らない林道にも連れていってもろて、ありがとうございました、土見さん

あっち方面はあんまし走らないので、探索したくなりますねぇ
走りにいくときありましたら、また誘ってくださいませ(^^)
by サンダーおいおい (2012-11-26 20:27) 

サンダーおいおい

この日も、日陰林道は結構な寒さでしたよ、ひさやんさん(^^;)
プラスして時雨れてましたんで、昼食に入った店でストーブがあったんが心地良かったです
by サンダーおいおい (2012-11-26 20:29) 

サンダーおいおい

いつでも試乗どうぞです、chiharuさん(^^)
普通のオフ乗ってると、トラ系はひょろひょろでびっくししますよ

例のYH林道、映像を分析して、ほぼ確定できました

時間があれば探索に行きます
by サンダーおいおい (2012-11-26 20:31) 

サンダーおいおい

こっち方面も、晩秋から冬にかけては時雨と小雪が多く、すかっと晴れる日はだいたい平日ですわ、モッチさん(^^;)
休みの日で、走りにいける日は晴れてほしいな〜
by サンダーおいおい (2012-11-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。