So-net無料ブログ作成

エンジン動いた [JTR250]

シロクマさんちから持って帰ってきたGASGASのJTR250

師匠整備士のK氏に依頼してた軽整備から上がってきました

DSCF2342.JPG

無事にエンジンがかかったんで、あとは時間がある時にエアクリのフィルター付けて、試走してみます

ちょいとエンジンをかけただけですが、クラッチが切れにくい...
この当時のGASGASはそんなもん、との話も聞きますが、なにせ初物ですので...

とりあえずは、試走後ですかね
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 10

A熊

おいおいさん  めっちゃいい感じに写ってますやん!!
これからトライアルでましょうね!!  てか、足つかなくてバイク乗るのがイライラするタイプですので、クリ-ンは無理かな!?(笑)
by A熊 (2012-11-12 22:16) 

サンダーおいおい

まだ試走もしてないですが、A熊さんのTY-Sのほうが軽いんぢゃないでしょうかね(^^)
250ccにしては驚くほどの軽さですが、今風のトライアル車と比較したら、超重量級だそうですよ

ターンひとつが、あんなに難しいものとは思いませんでした...
by サンダーおいおい (2012-11-12 22:27) 

HIRO

こんにちは。
エンジンが掛かったら、後は細々調整でしょうか?
良いなぁ。
by HIRO (2012-11-12 23:43) 

サンダーおいおい

何はともあれ、不具合を見つけるためには、まず試走の必要がありますね、HIROさん(^^)
それから不具合の程を確かめてみます
by サンダーおいおい (2012-11-13 00:17) 

NO NAME

見た目は、普通のトラ車と変わらない重さのようですが、、、!
何キロくらいですか~?
by NO NAME (2012-11-13 08:59) 

サンダーおいおい

2012年モデルとかやと、70kg少しとか、軽いやつやと66kgとかみたいです
JTRは78kgやったかな?
ま、その道の人ではないので、TLより10kgも軽いのでひとまずOKなんですけどね、NO NAMEさん
by サンダーおいおい (2012-11-13 11:53) 

ふ~

すみませ~ん!!(^-^);

no name は私でした~!
78キロでもかなり軽いのではないですかね~!
by ふ~ (2012-11-13 20:55) 

いくたろう

78kgですか?
私の体重+服装、メット、ブーツくらいですね。
軽いということはすんばらしいことですよ、おいおいさん。
by いくたろう (2012-11-13 21:03) 

サンダーおいおい

おいらも78kgぐらいやったら軽いと思うんですが、今風のやつと比較すると思いそうですわ、ふーさん(^^)

ま、ステアケースなんて無理無理~なんで、十分やと思います~
by サンダーおいおい (2012-11-13 23:18) 

サンダーおいおい

軽いのは良いことですわ、いくたろうさん(^^)

車への積み降ろしが楽やったっす

早いこと試走したいです~
by サンダーおいおい (2012-11-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。