So-net無料ブログ作成
検索選択

草大会ふたたび [TL125]

凝りもせず、またまた草トライアル大会に出てきました

IMGP5180.JPG

前回は保安部品をつけたまんまのTL125で出ましたが、今回は保安部品を外し、Fスプロケットも12Tにして戦闘能力を高めて出場
基本的技術がなってないので、せめてバイクだけでもトラッぽくしてみました

IMGP5226.JPG

ダンボールで作ったゼッケンプレートに輝くは、ビギナークラスの「B」です

IMGP5186.JPG

ちょこちょこっと意識して練習したせいか、前回よりは

IMGP5232.JPG

走れてる気が...

と言いながら、へっぴり腰がまだまだ行けてませんねぇ

IMGP5236.JPG

結果は、11セクション3ラップで、減点51、クリーン13

個人的には成績が良くなったんで、まずまずですかね(^^)

ちなみに、5点2回は、エンスト転倒とターンを回りきれずにラインアウトです

次に大会あったら、誰か一緒に出ませんか〜???
1台を2人で廻し乗りしてもいけると思いますので
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

☆汗かき隊長☆

せっかく誘ってくれはったのに行かれへんでごめんでした。
4枚目の写真、腰をチョイとひねりながらのライディング、なかなか雰囲気出ててカッコええです(^0^)
成績も上昇して来て練習の成果が出てますね(^^)

休みが合えば是非参加してみたいのでまた誘ってくださいね。
しかしBと違ってオイラはTBBクラス(トライアルの「ト」の字も知らんぶっつけ本番ビギナー)ちゅうんはありませんか~(^^;

by ☆汗かき隊長☆ (2012-11-08 16:05) 

サンダーおいおい

まだまだ屁っぴり腰なんで、全然ですわ、隊長さん(^^;)
トライアルって言っても、岩を登ったりとかはしてないので、まったく安全ですよ
おいらも、トライアルの「ト」の字も知らないのに、前回は出場してますので、興味があるならぜひご一緒しませう
by サンダーおいおい (2012-11-08 20:11) 

A熊

これは、ツルボ主催のファミトラですか?

よっしゃあ! 次は一緒にでましょうよ!  

by A熊 (2012-11-09 21:34) 

サンダーおいおい

いや〜、一緒に出てくれはるんやったら、うれしい限りです!!、A熊さん(^^)

草トラでも、大会は大会なんでいい緊張感が味わえます〜

一回、皆で集まって練習したいですねぇ
バイクは廻し乗りでいいし
by サンダーおいおい (2012-11-09 23:31) 

A熊

ツルボのHPに、おいおいさんが商品持って写ってますね!!
by A熊 (2012-12-02 21:44) 

サンダーおいおい

確認しました、A熊さん(^^;)

見事にのってますねぇ
しかも目ぇつむってますし...

次回は、一緒に写されましょう!!!
by サンダーおいおい (2012-12-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。