So-net無料ブログ作成
検索選択

練習 [TL125]

最近、あんましバイクに乗れてへんなぁ〜

DSCF2300.JPG

と言うわけで、トラ場へ練習に出かけました

ハイゼットにTL125を積込み、工具箱やらスタンドやらをほり込みます

久しぶりのトラ場なんで、ぐるぐると廻ることに

DSCF2301.JPG

一発目は岩場の隙間を縫うようにターンの練習

はい、ものの見事に玉砕(^^;)
転倒1回目

次の場所へ

DSCF2302.JPG

どうやら明日にバイクトライアル大会があるようで、コースのセッティングしてはりました
練習してる人もいましたが、いや〜、ダニエルとかでピョンぴょんとんではります
うまいもんです

DSCF2304.JPG

コースがセッティングされてる脇で、キャンバーターンの練習

できるだけ小回りするようにします

で、2回目の転倒(^^;)

保安部品外してて良かったです
ただし、メットのバイザーを止めてるネジが破損しました

DSCF2307.JPG

20分練習して10分休憩
ちょいと走るだけで汗がダラダラ

DSCF2308.JPG

気分的には走ってるより休んでる方が長い感覚です

DSCF2309.JPG

最後は小川へ降りると見せかけてのキャンバーターンです
10回走って2回ぐらいしか狙ったラインに乗せられません(^^;)
いや〜、難しいです

11時ぐらいに到着して16時前まで

なかなか上達しませんね〜

で、帰ってから両腕がパンパンです(^^;)
イカン、基礎体力が...
nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

HIRO

こんにちは。
練習お疲れ様です。
ちゃんとした練習場があっていいなぁ(羨)
by HIRO (2012-10-27 22:55) 

chiharu

ここは亀岡ですか?
良いですねー。トラ車とトランポが有ったら気軽に走れますもんね。
見るばっかりで走った事無いんで羨ましいです。
ランドネも欲しいけど、自走ではなあー。

by chiharu (2012-10-28 00:10) 

あまえたトン

訳あってTLを手放すことに、、、、
ここはトレール車では入場できないんでしょうか?
一度行ってみたいんですが。

by あまえたトン (2012-10-28 07:22) 

土系のオッサン

トライアル面白そうですね~
昔から興味は大いにあるんですがなかなか機会が無いです。

そういえば・・・・サッシュにTY250Zスコティッシュ売ってましたが
55.9万円では手が出ませんわ・・・・
by 土系のオッサン (2012-10-28 16:13) 

サンダーおいおい

練習場所はあるんですけど、なかなか行けません
しかも練習しても、ちっともうまくなりません
困ったもんです、HIROさん(^^;)
by サンダーおいおい (2012-10-28 20:30) 

サンダーおいおい

ランドネほしいな〜
腕がないので、何乗っても同じやと思いつつ
やっぱ欲しいっすよね〜、chiharuさん(^^)
by サンダーおいおい (2012-10-28 20:31) 

サンダーおいおい

入るのは何でも入れますよ
ただ、コース内にはどうかわかりません
白バイ隊が練習しにきてはるのはXR230でしたよ(TLM220もりますが)
見に来るだけでも楽しいですよ、あまえたトンさん(^^)
by サンダーおいおい (2012-10-28 20:33) 

サンダーおいおい

ひえ〜、スコティッシュに55万ですか!!
それってかなり高いような気がしますねぇ
色々と手が入ってるのですかね〜
Yオクやと20万円代で出てますねぇ
おいらは、ターンが出来ないのがくやしくてやり続けてます、土系さん(^^;)
by サンダーおいおい (2012-10-28 20:35) 

シロクマ

訳あってTLを譲り受けました。

前機TLRは酷使したようで・・・

体も酷使したようで各所関節が痛い・・

今度は少しゆっくりと・・・

乗らないで動かなくなったGASGASA・96・JTR250があります。

興味ある?
by シロクマ (2012-10-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。