So-net無料ブログ作成
検索選択

モタード乗りはえらい [TDR125]

好きそうな林道があったよ〜、というので入ってみた

DSCF2161.JPG

うちの奥さんが見つけたとある林道

◯◯林道っていう看板があった、というのでTDR125でふら〜っと入ってみました

DSCF2169.JPG

道的には、いわゆる作業林道みたいなところで、あとで地図みたら点線でした
どうやら一山を超えてるみたいですが

DSCF2164.JPG

あんまし使われていないよう

DSCF2163.JPG

TDR125ではちみっと止めたくなる様相です

DSCF2167.JPG

広場があったんで、ココで転回
戻ります

で、次の林道に入りましたが、ここは作業中みたいで遠慮しました

DSCF2173.JPG

あと少しで稜線に出れそうなところまできてます

DSCF2175.JPG

作業してなかったらもしかしたら山超えができるかも

DSCF2177.JPG

で、ココも転回して帰ります

DSCF2179.JPG

しかしTDR125で林道行くと、モタード乗り人はエライなぁと実感します

林道途中にあるこんな鉄板

気を抜いていると見事にすべりました

DSCF2176.JPG

TDR125はサイズが無いのでバトラックスを履いてますので、オフでは気をつかいます

ほんまモタード乗ってて山行く人、エライわぁ(^^;)w
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

土系のオッサン

TDR125で林道行く人も偉いと思います。

そのTDR125乗ってた時も林道走ったのは一回だけです(若狭基幹林道を走破)・・・・・・
基本ポジションがOFFのロードバイクですし無理するとあっと言う間に天に召されるかも

でも久々にTDR125の活躍を見れて嬉しいです!!
by 土系のオッサン (2012-10-25 22:59) 

chiharu

私もSBが元のモタードだった頃、道中でみくまりは良く行きました。
と言ってもゆっくり徐行?ですけどねー。

あのタイヤで上手に滑らしながら走る練習すると
オフタイヤでも速く走れそうな気もします。

上手に滑らす前に上手にコケる?練習も要りそうですね。
by chiharu (2012-10-26 00:33) 

サンダーおいおい

ポジションがオフ系なんで、ついつい山道の地道に行ってしまいます、土系さん(^^)

よう考えたら、TDRでオンロードツーリングってしてないなぁ

フラット林道へのツーリングばっかしです
環境が激変してTDRもびっくししてたりして
by サンダーおいおい (2012-10-26 08:55) 

サンダーおいおい

そりゃあモタードでずりずり『滑らせた』ら楽しいやろねぇ、chiharuさん(^^)

でもオイラやったら『滑ってしもた』なんで、吹っ飛ぶやろなぁ
でもって、オフ車みたいな柔らかいカウルやないんで、バキバキのボロボロになるねぇ

ほんまモタード乗りで地道行く人はエライわぁ
by サンダーおいおい (2012-10-26 09:01) 

土見 姉太

 TDRで林道散策とはアッパレです(笑)。125ccでも道幅も狭そうだし怖いですね!?ビッグオフオンリーになってからは林道散策はしていません…。CRFを買った時の楽しみにとっておきます!
by 土見 姉太 (2012-10-26 21:27) 

サンダーおいおい

おいら体力ないので、130kg強のTDR125でも転けた時に起こすの大変なんで、やばそうな林道は引き返してしまいます(^^;)

やばそうな林道探索には軽量級で行ってます、土見さん

CRFが配備されたら、探索に行きましょう!!
by サンダーおいおい (2012-10-27 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。