So-net無料ブログ作成

ライダーズミーティング [バイク]

先日の日曜日に、近所のダム公園でライダーズミーティングが開催されてんで行ってきましたw

DSCF2148.JPG

待ち合わせ等によく利用しているダム公園に、数百台のバイクが集結しておりました

DSCF2149.JPG

芝生広場では、バイク関連の部品屋さんとかが露天を出していて、さながら縁日のようです

出店ブースの中にはカスタムバイクを展示しているところもあって、ほとんどがリッタークラスの大型バイクばかしですが、中には...

DSCF2150.JPG

JAFブースが出してた白バイ風のモンキーですw
往年のアメリケンな白バイか、西ドイツ警察のアウトバーンにいそうな雰囲気がイイっす!!

DSCF2151.JPG

リアのトランクも実用性がありそ
こんなんでツーリングに行ってみたいですねぇ

DSCF2153.JPG

レッドブルのデモカーもいました

お姉さんが試供ドリンクを配っているのか、長蛇の列をなしてました

DSCF2154.JPG

ほかに興味をそそったのがコレ
ホンダCT110
ハンターカブっすね!!

DSCF2155.JPG

一度は所有してみたい1台です

DSCF2156.JPG

しかもコレ、フロントがディスクブレーキです!!!!!
しかも2ポッド!!!
ジェベル125なんかシングルなんで、なっかなか止まりませんが、コレならジャックナイフができるんではないでしょうか
欲しいな〜、ハンターカブ

DSCF2158.JPG

ステージでは、お姉さんのDJショーをやってました

行った時は晴れ間も覗いてたんですが、この後時雨れてしまいました

来場者もブースのテントに避難するような状況になってしまい、おいらもイソイソと引き上げることに...

こういうイベントって楽しいですよね〜

来年もするんやったら、また来てみたいです!!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

土見 姉太

 日吉ダムはロードツーでたまに寄ったりしてました。道の駅になった時は何故か嬉しかったです。
 ハンターカブいいですねぇ!林ツーより農道ツーしてみたいかも(笑)!?
by 土見 姉太 (2012-10-13 23:18) 

サンダーおいおい

ハンターカブはなかなか侮れないみたいですよ、土見さん
特にサブミッション付きのヤツは、ローギアで粘り強く、走破性も高いようです

やっぱし、1回は乗ってみたいですねぇ
by サンダーおいおい (2012-10-14 08:20) 

いくたろう

近場で楽しい催し物が開催されるのっていいですね。
5月にダムを訪れた時も数多くのバイクが集まっていました。

ハンターカブには私も少々関心があります。
でも、いつまでも高値ですねぇ。

by いくたろう (2012-10-14 09:19) 

サンダーおいおい

この時のバイクの台数はハンパやなかったです、いくたろうさん!!

芝生広場の周囲にある遊歩道が駐車場になってたんですが、ずら〜っと並んでいること並んでいること...

ハンターカブ、そう!!w。高値安定なんですよね〜
もちっと安くならんもんかな〜
by サンダーおいおい (2012-10-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。