So-net無料ブログ作成

大滝秀治さん死す [徒然事]

ニュースでやってましたが、俳優の大滝秀治さんが亡くなられました

おいら、特捜最前線で大滝さんを見て以来、飄々としたしゃべり口調の中に、熱く滾るような意思がある役柄に引きこまれたファンの一人です
船村刑事の犯人に対する態度、時には諭し、時には怒り、なんとも言えないあの雰囲気がとっても好きでした

ご高齢とはいえ、個性的な俳優さんがまた一人亡くなられたのは残念でなりません

1ファンではありますが、ご冥福をお祈りいたします
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

NO NAME

こんばんは。
お久し振りです。
大滝秀治さん、私も大好きな役者の一人でした。
雰囲気が「大滝秀治さん」=「おいおいさん」
似ている所がありますやん・・・

又、お会い出来るのを楽しみにしています!
by NO NAME (2012-10-09 21:58) 

サンダーおいおい

松井秀樹とか、岸谷五郎とかなら似てるって言われたことありますが、大滝秀治は言われたことありませんわ〜

味のある役者さんがまた一人逝ってしまわれました
残念です
あの枯れた声が忘れられません...

と、お久しぶりとのことですが、すいません、どちらさまでしたっけ?????
by サンダーおいおい (2012-10-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。