So-net無料ブログ作成

凸凹ツーリングふたたび 氷ノ山へ行こう その3 [ハイゼットカーゴ]

瀞川氷ノ山林道北側区間を走ったあとは、つづいて南側区間へ

DSCF1902.JPG

ロッジ集落あたりでは、予想以上に晴れてましたが、氷ノ山国際スキー場ぐらいからどんどん霧が...

大段ヶ平あたりまでくると、すっかり霧中です

風が吹いてサーッと晴れ間が見えましたが、絶景をみることはできませんでした

残念...

DSCF1906.JPG

大段ヶ平からは、徐々にガレ場が多くなってきます

DSCF1910.JPG

ここいらからは、車の最低地上高が気になる区間ですね

ところどころ水が流れたようなV字溝っぽいところもあったりして、変化に富んでいます

場所によっては、千と千尋の神隠しのような、トンネルみたいになってるとこもあったりして...

DSCF1913.JPG

ほとんど見晴らしのきかない道を約10kmほど下がると、やっとこさやまめ茶屋まで出てこれました

氷ノ山周辺をのんびしと廻ったツーリング

次回は逆回りをしてもいいかもね〜(^^)


...おしまい
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。