So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の林道探索 その4 [DJEBEL125]

蒸し蒸しとしてきたお昼前、chiharuさん曰く「T林道」の次は、再度市街地へ戻るために、軽い峠越の林道へ

DSCF1796.JPG

静かな田舎道脇にある民家の間から、谷筋へ伸びる道が...

この道はまったくの初めてです

地形図から見ると、これまた1アップ1ダウンみたいな集落繋がりの林道のようです

DSCF1798.JPG

「この先農道につき...」とよくある看板がありますので、ゆっくしゆっくしと走ります

距離は3km程やと思うんですが、いかんせん地道とコンクリの交互舗装がいけません

谷筋なので、展望もあまり...

DSCF1801.JPG

すいっと通ってきましたが、おいら的には評価点3/10点ぐらいですかねぇ

交通量がまったくないので、のんびし市街地へ戻るにはよい感じです

DSCF1806.JPG

そろそろお昼になってきましたので、市街地にあるコンビニに寄って昼食を調達

どこでご飯を食べよかと思案し、京都では有名は川下りの河原へ

下流から舟下りを終えた船を運んできたトラックを見ながら、1人でほのぼの昼食です

DSCF1803.JPG

あんましにも暑かったので、冷やし坦々麺にしました

DSCF1807.JPG

近くで釣りをしている人を眺めながら、ずるずると麺をすすります

吹く風には秋を感じます

お腹が満腹になったら、昼からは川向うの山の探索です


...続く
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。