So-net無料ブログ作成
検索選択

ブレーキ修理 [DJEBEL125]

どういう訳か、キャリパーの固定ボルトが吹っ飛んでしまったDjebel125のフロントブレーキを修理しました

DSCF1507.JPG

フォークブーツを交換した時も、トルクレンチで締めたんですが、何故かしらボルトが吹っ飛びました(^^;)

DSCF1508.JPG

今回は念の為ネジロックを付けることに...

DSCF1509.JPG

んでもって、サービスマニュアルで規定トルクを再度確認
トルクレンチを設定して締め上げます

DSCF1517.JPG

ボルトが吹っ飛んだ時に、パッドを変に削ってしまってたんで、パッドも交換しました
値段につられて毎度まいどのデイトナの赤パッドです(^^)
元から小径ディスクにシングルポッドですので、あんまし効きが良くありませんので、赤パッドでも良く効く気がします(@o@)

うし、これにて復活です

作業としては15分ぐらいですけど、やっぱしフロントブレーキは無いと困りますから...(^^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。