So-net無料ブログ作成
検索選択

125ccわ... [バイク]

でるかでるかと期待させてたスコルパTライドの125ccですが、会社つぶれて立ち消えに...

やっとこさ、嫁ぎ先のシェルコからシェルコ版Tライドが(^^)

http://www.shizenyama.com/trial/2012/07/_2011.php

今回は125cc版でるかな〜
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

A熊

2stでっか??  前後のフェンダ-とシュラウドは合うかも???
by A熊 (2012-07-28 22:34) 

サンダーおいおい

詳細はわかりませんが、4st250ccやなく、トライアル用の2st290ccみたいな感じですねぇ、A熊さん(^^)

個人的には、125ccはTYSのエンジンがいいなぁ
40諭吉ぐらいやったら、なお良いなぁ(*´∇`*)
by サンダーおいおい (2012-07-29 12:04) 

☆汗かき隊長☆

2st290ccやとかなり瞬発力が凄そうですな~(^0^)
しかし車検(特に排ガス)はパスするんやろか???
TYSやランドネの125のエンジンでトコトコと・・・時にはあんなとここんなとこも楽しそうやな~。
by ☆汗かき隊長☆ (2012-07-29 14:47) 

サンダーおいおい

125やったら、あんましトンガッてなかってもOKですよね〜、隊長さん(^^)
派手なアクションは290に、トコトコライドは125ということで...

車重90kg、12psぐらいで40諭吉(*´∇`*)
でねぇやろな〜
by サンダーおいおい (2012-07-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。