So-net無料ブログ作成
検索選択

どこにも行けないので... [TL125]

梅雨というより、大雨が続いてどこにも行けない休日
ハイゼットにTL125が積めるかどうか試してみました

DSCF1271.JPG

おいらのハイゼットカーゴは、パートタイム4駆5MTターボの条件で選んだ為、クルーズターボというグレードでワゴン仕様に準じてる装備になっており、内装はほぼワゴンです
なので、バン仕様のハイゼットカーゴより室内が若干ですが狭いのです

XR100モタ&KSR80の2台積は出来ましたが、TL125の場合、全高が気になります

が、やってみたら、あっけなく詰めました

DSCF1275.JPG

間口がすこ〜し怪しかったですが、中に入ってしまえば天井までは約50mm以上空いてます

フロントフォークを縮めたり、小径タイヤを付けることも無く入りました

DSCF1274.JPG

ま、斜め積みにはなってるんですけど..(^^)

おしりもかろうじて入っております

DSCF1276.JPG

ラダーのポジション的には、この位置がベストでした

問題は敷物がブルーシートなので、微調整する時にズレまくりです(^^;)

軽く固定しなければ...
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

A熊

これで、剣山も楽勝ですね〜!
テント持って行きましょうね!(^-^)/
by A熊 (2012-07-07 23:07) 

ひさやん

1BOXだと雨が降ってて来ても車の中で宿泊出来るからいいですよね
by ひさやん (2012-07-07 23:56) 

いくたろう

1BOXだと周りの目を気にすることなく着替えもできます。
by いくたろう (2012-07-08 09:42) 

サンダーおいおい

行きたいっすね〜、テント泊!!
トランポもできたんで瀬戸内海も渡ることができますんで、後は日程と家仕事しだいだけっすかね〜、A熊さん(^^;)
by サンダーおいおい (2012-07-08 21:47) 

サンダーおいおい

うまいこと積めば、バイクと一緒に寝ることもできそうですよ、ひさやんさん

おいら身長は168cmなんで、荷室で十二分に寝れますから(^^)
by サンダーおいおい (2012-07-08 21:49) 

サンダーおいおい

そういや、ハイゼットの純正オプションに、リアゲートの三方を目隠しできるカーテンてのがありましたわ
海水浴とかで、簡易の更衣室になるみたいです

ま、室内で着替えるのも無問題なんですけどね、いくたろうさん(^^)
by サンダーおいおい (2012-07-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。