So-net無料ブログ作成

こんなん付けました [TL125]

5月に行った琵琶湖TLミーティングで、おいらと同じフィールドトリッパー乗りの御仁より、おもしろいアイテムをいただきました

DSCF1055.JPG

ジェベルにも付けている、ヤマハ製のクラッチホルダー用のゴムカバーです

このホルダー、元がヤマハの農耕バイクAG200用の部品なんですが、カバーもあるとのこと...

ミーティングで御仁(ロン青松氏)が、使ってないので譲りますと言われましたんで、ありがたく頂戴いたしました(^^)

DSCF1054.JPG

取り付けてみますと、いやはやなんともイイ感じです

丁度、元からついてた純正のケーブルカバーがちぎれかかってたんで、すんごくきれいになりました

このクラッチホルダー、使い出すとやめられません

停止時、ニュートラルを探さなくてもエンジン止めることなくバイクから離れられます(^^)

散歩ツーにはマストなアイテムです

青松氏、ありがとうございました〜w(^o^)w
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
良いモノを頂けて良かったですね。
クラッチホルダーも気になっているんですが(笑)

持つべきものは?同じ車種を持つ良い仲間(爆)
by HIRO (2012-06-25 21:40) 

サンダーおいおい

同類が集まると、色んな知識をもらえます、HIROさん(^^)
先人達の知恵ってのはスゴイもんですわ、やっぱし
話聞いてたら、へぇボタンの連打です

クラッチホルダーは便利ですよ〜
信号待ちでも、1速に入れたまんまクラッチから手を離せます
by サンダーおいおい (2012-06-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。