So-net無料ブログ作成
検索選択

突撃、隣の◯◯ [TDR125]

雨の合間の晴れ模様

ちょいと時間ができたんで、TDR125で流してきました

DSCF1058.JPG

行き先は近所のバイクがよく走るルート...
ぐるっと廻って80km程の行程です

で、行程途中にオフ繋がりの隊長さんのお宅を訪問することに...

「なんにも言わんと来ました」&「家の場所すらわかりません」状態なんで、ここら辺かな〜と思われる場所をペケペケと走ると、偶然にも隊長さんを発見!!(^^)
草刈作業の途中のようでした(^^;)

DSCF1060.JPG

突然の訪問にもかかわらず、作業の手を止めていただき、暑いやろうとジュースまでご相伴に預かりました!!

TDR125を肴に、アレやコレやとお話を...(^^)

DSCF1059.JPG

おいらのTDR125に興味がおアリらしく、軽く試乗などしながら、1.5時間程滞在してしまいました(^^;)

作業途中にもかかわらず、お相手していただきありがとうございました〜、隊長さん(^^)

なかなか広いお家で、車にバイクが何台も置ける、めっさ羨ましい環境でした〜(んでもって、家の奥はすぐ林道ですし!!)

DSCF1061.JPG

隊長さんの家を後にして、いつもの道の駅へ

相変わらず、すごいバイクの数でしたわ〜(^^;)

トイレだけ済まし、そそくさと家路へ
所要時間、約3時間
ほぼ信号の無いルートなんで、とっても快適に流せました〜(^^)

明日からはまたまた雨模様みたいなんで、ちぃとは気晴らしになったかね〜
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

いくたろう

隊長さんの黄色いネクタイとスラックス、ブーツ姿、とても素敵ですねぇ(^^)

先日、おいおいさん地方を訪れましたが、
とても気持ちよく走れました。
梅雨があけたら是非とももう一度行ってみたいです・・・。

休憩するにはどの「道の駅」がお勧めですか?


by いくたろう (2012-06-17 23:10) 

☆汗かき隊長☆

しかしえらいスタイルでおいおいさんのTDRに跨ってますね~(ーー;)

今日はわざわざおおきにでしたね(^^)
実際実物を見せてもらうのは初めてで、その大柄にちょっとビックリしました。
しかし走りはさすが2st125ですね~(^0^)

いつまでもこのカテゴリーは残しておいて欲しいのですが・・・


by ☆汗かき隊長☆ (2012-06-17 23:15) 

サンダーおいおい

こっち方面に来られる時やったら、道の駅和(なごみ)とか、ふらっと美山ですかねぇ(*_*)
茅葺きの里まで、美山からやと10分ぐらいやし
何せ田舎なもんで、寂れたようなとこしかないかも

でも上記2つは、お弁当とかが美味しいので、ちょくちょくテイクアウトしちょります、いくたろうさん(^^)
by サンダーおいおい (2012-06-18 13:26) 

サンダーおいおい

125はいいですよん(^^)/
中途半端という評価もありますが、シティコミューターとしてはベストやと思いますわ、隊長さん(^^)
2stならば勿論の事、4stでもdukeとかYZFとかやと、楽しそうっす
by サンダーおいおい (2012-06-18 13:29) 

土系のオッサン

おいおいさん
TDR125元気そうでなによりです。
今の所トラブルなく走ってるみたいで一安心です~
自分が乗ってたバイクが元気良く走ってるのは悪い気はしません
今後もTDR125可愛がってやって下さい!

来年のサッシュツーリング待ってます!!
by 土系のオッサン (2012-06-18 20:21) 

サンダーおいおい

とっても楽しく乗らせてもらってます、土系さん!!(^^)
ポジションが、まんまロードのアップライトな感じなんで、ふらっと美山までのルートにある峠越が快適でした〜

ウルフみたいなレプリカ寄りのポジションも大好きですが、軽く流すのはTDR最高です!!
by サンダーおいおい (2012-06-18 21:06) 

ひさやん

2stって何年乗っていないんだろう???

あの弾ける様な加速は病みつきになりますよね

TDRはぶらっと出かけるのに良さげですね
by ひさやん (2012-06-19 22:50) 

サンダーおいおい

2stは2stの、4stは4stの良さがありますね、ひさやんさん!!(^^)

125ccという排気量でも、普通に走るには充分なパワーですし、大柄や車体は、ゆったり走るにはほどほどの躯体です
アップライトなポジションも、下駄代わりにするにはイイんぢゃないでしょうかね〜
レプリカみたいな前傾姿勢でもないので、程良く力を抜いて走れます

YZFに対するテレネ、CBRに対するアフリカツインみたいなもんすかね〜
by サンダーおいおい (2012-06-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。