So-net無料ブログ作成
検索選択

故あって... [猫]

仔猫をもらいました(^^)

都合、5匹目です...

DSCF1014.JPG

5月3日生まれの男の子です

空(くう)さん、海(かい)くんがいますので、名前は陸(りく)くんにしました

陸海空、揃い踏みです(^^)b

DSCF1017.JPG

600gほどなので、まだまだチビチビです

DSCF1034.JPG

やんちゃくれで、家の中を走りまわっています

何はともあれ、仕事疲れは癒されますねぇ(^^)
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

あにぃ


か。。。かわぇぇ(*^_^*)
by あにぃ (2012-06-15 22:11) 

ひさやん

うわー かわいいですねー

我が家の居候ネコちゃんは自由奔放!
昼間は何処に居るのか知りません・・・・・・
by ひさやん (2012-06-15 22:59) 

サンダーおいおい

かわいすぎて、いぢりたおしてます、あにぃさん(^^)
すぐ寝るので、癒し効果倍増です
by サンダーおいおい (2012-06-16 11:29) 

サンダーおいおい

前は外に出してた猫もいたんですが、最近はまったくの家猫にしてますわ、ひさやんさん(^^)

近所の野良君も、交通事故死にあったりしてるんで心配ですわ〜
by サンダーおいおい (2012-06-16 11:30) 

☆汗かき隊長☆

かわいいやないですか~(^^)
もう毎日おいおいさん、ニヤケっぱなしとちゃいますか!!
仕事から帰ってくんのが楽しみやのー(^0^)
by ☆汗かき隊長☆ (2012-06-16 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。