So-net無料ブログ作成
検索選択

奥様、近場ツー、第3弾????? [XR100モタード]

天候もよさげなもんで、奥様の練習ツーにでかけました(^^)

DSCF0802.JPG

目的地は京阪神のバイク乗りなら知っている確率が高い、ふらっと美山です

案の定、時間も早いのに多くのバイクが集まっておりました

道の駅でおにぎり等を調達後、キレイな川沿いで、バイクを停められる場所を散策しに行きます

DSCF0801.JPG

ちなみに、ふらっと美山では、牛乳ONLYの自販機があります

どのボタンを押しても、パック入り牛乳が出てきます(^^)

DSCF0806.JPG

とあるロードパークで止まり、買ってきたおにぎりで早目の昼食タイム

DSCF0804.JPG

手作り感満載のサンドイッチもあります〜

耳もついたまんまの、日曜日の昼下がり的なサンドイッチですが、結構美味々々(^^)

食事の最中に、汗かき隊長さんにメールしてみましたが、どうやらお仕事のよう

帰りルートで隊長さんの近所を通る予定でしたので、突撃モードに入ろうかと思いましたが、今回は撤退です
次回はぜひとも突撃したいもんです(^^)

DSCF0808.JPG

で、帰りルートは近所のダム湖経由に...

天候もばっちしなんで、のんびしと走ってきました〜

DSCF0809.JPG

ゆっくりと走って、約80km強

奥様、だんだんと慣れてきましたので、徐々に距離を伸ばして行きたいですね〜(^^)

1日で200kmぐらい走れれば、そこそこのツーリングができそうです!!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

☆汗かき隊長☆

せっかく連絡もろてたのに留守にしててゴメ~ンでした。
これに懲りずにまた突撃しにきてや~(^^)v
今日は凄くええ天気で最高のツーリング日和でしたね(^^)
あの牛乳の自販機は今日みたいないい天気やとすぐに売り切れますねん(^^;
段々奥さんも慣れて来やはっていい感じ!
今度はどこさ行かはりますか(^0^)


by ☆汗かき隊長☆ (2012-05-19 21:33) 

サンダーおいおい

おいらは牛乳好きなんですが、すぐにおなかがユルくなりますのでパスパスでした(^^)

信号の無い田舎道ばっかしなんで、隊長さんちの近くも、奥様快適に走っておられました〜

XR100モタはキックONLYなんで、エンストをかますと冷や汗物らしいですから...(^^;)
by サンダーおいおい (2012-05-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。