So-net無料ブログ作成
検索選択

ちまちまと... [ハイゼットカーゴ]

世間ではGWというけれど、仕事やらなにやらでドタバタとしています

少し時間が空いたんで、クルーズターボ君にアクセサリーソケット等を増設してみました

DSCF0612.JPG

既存のアクセサリーソケット廻りは出来るだけシンプルにしときたいので、内部配線を分岐して増設することにします

インパネシフト廻りのパネルをガバッと外すと、既存のアクセサリーソケットの配線が見えます

DSCF0613.JPG

既存の配線から電源を取りたいので、適当に分岐コードなどを手持ちの配線材料などで作成

とりあえず10Aのヒューズを入れときます

DSCF0614.JPG

本体は助手席側グローブボックス下に両面テープで貼りつけです
これで、ソケット2個とUSB1個のアクセサリー電源が取れるようになりました(^^)

ETCとポータブルナビぐらいやったら、ココから電源が取れますので、やや配線がスッキリしそうです
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

G熊

高槻ジャズライブストリートっちゅうもんに息子も参加するってんで、亀岡経由で行ってみることに…

ガーン!亀岡高槻線、崖崩れで通行止めですやん。
回り道。
学園大学前から東掛~田能経由で遠回り。
たどり着いたらライブ終わってました。

チャンチャン。
by G熊 (2012-05-03 23:04) 

サンダーおいおい

ほほう、崖崩れですか...(^^;)
あの線が通れないと、結構回り道しないといけんのではないでしょうか、G熊さん
他の線で大阪入ったら、渋滞に巻き込まれてしまいますもんねぇ
田舎ばっかし走ってるんで、渋滞はとみに苦手ですたい
by サンダーおいおい (2012-05-04 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。