So-net無料ブログ作成
検索選択

公道でびう [XR100モタード]

約1ヶ月でめでたく自動二輪(小型限定)の免許が取得できた、うちの奥様

「公道でびう」と相成りました

DSCF0475.JPG

しょっぱなから往来の激しい国道経由は怖いとのことなんで、目的地はいつものダム湖です(^^)

ダム湖近くの公園で、なにやらバイクイベントをやっているらしく、ハーレーダビッドソンとかの集団が大わらわ...

大型に混ざって、XR100モタードがひた走ります

DSCF0478.JPG

ダム湖の周遊路を走ると、桜がほぼ満開状態です...

時速40kmで(50km/hは怖いそうです)、ぐるっと半周して、管理事務所横のパーキングで一休み

DSCF0484.JPG

ここもバイクがいっぱい止まっておりました

DSCF0483.JPG

桜を見ながらゆっくりと走りましたが、奥様、緊張の連続やったみたいです(^^)

免許もとれたんで、これからは大手を振って乗れますんで、もっと練習してもろて、プチツーぐらいは行けたらええですねぇ

夏ぐらいにわ...
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

G熊

奥さまのお顔が見えないのが残念ですが、もう拝見してますもんね。

ウチの嫁はんも、刺激されたのか、しきりに中型が欲しいと言ってはります。
おいおいさんとこと同級生ですが、体型に遇うバイクが無いのが残念ですぅ。
by G熊 (2012-04-15 21:54) 

A熊

うちの奥さんは、既に大型所有ですよ!!  

まっ黒けのラブラド-ル!!
by A熊 (2012-04-15 22:02) 

サンダーおいおい

G熊さん、うちの奥様の情報によりますと、通ってた教習所で60歳台の女性が大型二輪の教習してたそうですよ(^^ゞ

まだまだ行ける口ですぜ~

免許取らはったら、ビラーゴ400復活~?
by サンダーおいおい (2012-04-15 23:43) 

サンダーおいおい

あかん、うちは猫やから、やっぱし小型二輪限定やわ~、A熊さん(^^;)

うちの小型二輪は大型に喰われてしまいますなぁ、きっと(T_T)
by サンダーおいおい (2012-04-15 23:46) 

chiharu

良いですねー。夫婦でツーリング。
春の風を感じで走るんはサイコーですね。

そのうちロングツーリングも?
次は林道デビューですね。
by chiharu (2012-04-16 21:59) 

サンダーおいおい

林道へ行こうと誘ってますが、普通の道も危ういのにムリムリ、と突っぱねられております(^^)
ロングツーに林道は、遙か彼方かねぇ、chiharuさん
by サンダーおいおい (2012-04-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。