So-net無料ブログ作成
検索選択

奥様用バイク [XR100モタード]

まだ、免許が取れてないですが、あと少しで取れそうなんで、先走って買ってしまいました(^^;)

バイクショップを何軒か回りながら、奥様好みのバイクを物色

ヘッドライトがむき出しになってるような、如何にもバイクらしいバイクはお気に召さないよう...
アプリリアのRS125等が気に入ったようですが、あんなものに乗せたら危ないのと足が届きません(^^;)

で、ふと目に止まったのが、コレでした

IMGP2356.JPG

XR100モタードです

カウルでヘッドライトとかが覆われてるのが良いそうで、奥様としても足付きばっちしのよう...

IMGP2357.JPG

ショップで見たのは中古のXR50モタードでしたが、小型二輪免許取得中ですので100ccバージョンで行くことに
ただ、奥様は中古はお嫌いらしく、新車を所望(ToT;)
2008年に生産終了してるので、どうかな〜と探したら、ありました、デッドストック品(^^)

軽トラで引き取りに行ってきましたが、デザインから最終モデルの2008年モデルみたいです

IMGP2361.JPG

ほんとは黒色がよかったみたいですが、なにせ新車があるだけでもめっけもの

外装は全交換で行くことにして、引き取ってきました

強制したわけでも無く、オフ系に行ってしまうのは、いつも見慣れてるデザインやからでしょうかね〜(^^)
奥様が乗らなかったら、おいらが乗れそう〜

DSCF0196.JPG

で、免許がまだですので、近くのクローズな駐車場で、奥様試乗です
教習所のCB125Tとは違い、キックスタートに手間取ってます

ん〜、はよ免許取ってもろて、桜見物ツーにでも行きたいですね〜
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 12

いくたろう

「デッドストック」、いい響きですねぇ、この言葉・・・。

それにしても行動が速い、おいおいさん。
今年は何かと楽しくなりそうですねぇ~。
by いくたろう (2012-03-23 21:57) 

☆汗かき隊長☆

お~~~!XRの仲間が増えた増えた(^0^)/
しかも08年の新車ですやんか(^0^)
はよ免許とらはってお花見ツーリング行きましょ行きましょ!
ちなみのオイラのXR、最終06年の新車を10年に見つけてきました(^^)
「デッドストック」・・・ほんまいい響きですな~。
by ☆汗かき隊長☆ (2012-03-23 22:34) 

A熊

良いですね~!!

XR100にオフホイ-ル+オフタイヤセットで装着してるの見た事が有ります。
トリッカ-みたいな感じか、KLX85見たいな感じになりますよね!

いまから春になり、気候が良くなり360度絶景が見れるM山に行けないのが残念ですね!

by A熊 (2012-03-23 22:52) 

chiharu

良いですねー。新車なら格別ですね。
免許を取る前に買う。これってなんかワクワクしますね。

もうすぐ乗れると思ったら、私は夜も寝れん?でしょうね。

XRもカッコ良いし、春になったら夫婦でツーリング? うらやましい。
by chiharu (2012-03-23 23:16) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。
ある所には、あるもんなんですね(笑)
by HIRO (2012-03-23 23:18) 

サンダーおいおい

奥様のご希望が新車でしたので、デッドストック品という事で一気に決めてしまいましたわ、いくたろうさん(^^;)

エイプ100あたりやと、現行生産車なので、じっくりと構えてたかも知れませんがね〜
by サンダーおいおい (2012-03-24 16:33) 

サンダーおいおい

顔はまるっきし90年代後半から2000年代前半のXRですね、隊長さん(^^)

もうちっと後やと、異型ヘッドライトになってたんでしょうかね〜

再生産してほしい車種ですわ、コレ
by サンダーおいおい (2012-03-24 16:36) 

サンダーおいおい

聞くところによると、XR100の前後足回りがポン付けできるとの事
ものすごく興味があるのですが、何せ奥様用のバイク、躊躇しますわ、A熊さん(^^;)

勝手に交換したら、怒られるやろな〜
by サンダーおいおい (2012-03-24 16:37) 

サンダーおいおい

もうぢき桜の季節ですので、免許が取れたら桜見物に行きたいと奥さんが言ってます、chiharuさん(^^)
今年は寒いので、桜の季節が少し遅くなれば、夫婦ツーで行けるかね〜

楽しみですわ
by サンダーおいおい (2012-03-24 16:39) 

サンダーおいおい

あるところにはあるもんですわ、HIROさん(^^)
人気車種と聞いておりましたので、新車が出てくるとは...

めっけものでしたわ、ほんまに
by サンダーおいおい (2012-03-24 16:43) 

G熊

影響されたか?
ウチの嫁はん、池田のバイク屋さんの駐車場に放置してあったセローを見て「あれ貰えない?」だって。えらいこっちゃ。


by G熊 (2012-03-28 21:46) 

サンダーおいおい

夫婦ツーができるやないですか〜、G熊さん(^^)
セローやったら、あんなトコも、こんなトコもアタックできますや〜ん
by サンダーおいおい (2012-03-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。