So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェベルでも... [バイク]

70年代の2本ショックのエルシノアで出来るのであれば、90年代のフルフローターなジェベル125やと全く問題無しでやれるんやろね〜

乗り手の腕しだいですけど...(^^;)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

chiharu

こんばんは。
マックイーンカッコいいですね。
ホンダの当時のCMなんでしょうか?初めて見ました。
たぶん彼なら今の最新のバイクでもすんなり乗りこなしそうですね。

エルシノアは専門学校の時、教室の中に
デッサンのモデル?として置いてありました。
あれからどうなったんかなー?

by chiharu (2012-02-08 23:39) 

サンダーおいおい

これは当時のCMみたいですよ、chiharuさん(^^)
なんでマックイーンが出てるかってのは、ホンダのホームページに書いてありました
映画のようですよ

こんな荒野を走ってみたいもんですねぇ
by サンダーおいおい (2012-02-09 22:02) 

G熊

ブーツの上にソックスを折り返してかぶせる。
うーん、懐かしい。

5スナップのバイザーにガムテ。
ゴーグルはカレラだと思うんだけど、ストラップの文字はCR…?

ハスラーで行った北海道も、こんな感じでしたなぁ。
by G熊 (2012-02-09 22:37) 

サンダーおいおい

なるほろ、北海道やったらこんな風景に近いとこありそですね、G熊さん

おいらが初めて被ったフルフェイスは、アニキのやつで、スナップ止めのバイザーでしたわw
by サンダーおいおい (2012-02-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。