So-net無料ブログ作成

ういんく... [TDR125]

中古とは言え、初の2000年代モデル&まともな中古車なTDR125

調整ついでに各部を見てまわります(^^)

IMGP2036.JPG

2000年代モデルであっても、さすが輸出車
ヨーロッパ方面の仕様になっているようで、ライトのOFFスイッチが付いてます

Djebel125とかは後付けでスイッチ付けましたけどねぇ(^^)
やっぱし付いてる方がええなぁ

IMGP2042.JPG

で、ライトがオフの時

IMGP2043.JPG

原付なのに、贅沢にもポジションが付いてます

しかし、ポジションライトは両目が点灯するのですが、発電容量が少ないようで...

IMGP2044.JPG

ヘッドライトのローは左目だけ

IMGP2045.JPG

ハイは右目だけが点灯します(^^;)
ネットで検索すると、両目点灯すると、バッテリの充電が間に合わないみたいです

バルブはH4の60/55Wという車でもポピュラーなのが入っているようですが、半分意味ないですねぇ〜(^^;)

ま、違う方向から考えれば、バルブが切れたら左右を交換したらいいっていう事ですかね〜

面白い仕様だわ...
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

☆汗かき隊長☆

デュアルヘッドライトはカッチョええですね(^^)
ハイは左のローが消えて右だけ点灯するんやね~。
HIDにしゃはったらどないでっしゃろか?

蛍の光のような明るさのXRに付けたいんやけどバッテリーが付いてへんし、じゃまくさい事せなあかんみたいで・・・・
by ☆汗かき隊長☆ (2012-02-05 18:04) 

サンダーおいおい

60/55W x 2灯やと、めっさ明るいと思うんですが、さすがにバッテリへの充電が持たないようです隊長さん(^^;)
初の2灯なんで、結構お気に入りです
BAJAみたいですし...
by サンダーおいおい (2012-02-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。