So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりだね、林道ツー [林道ツーリング]

5月に隊長さんらと、7月に単独散歩ツーをして以来、まったく林道へ行ってませんでしたが、この日曜日に隊長さん主催のツーへ出かけてきました(^^)

IMGP1433.JPG

散歩ツーからでも約4ヶ月、隊長さんとのマスツーからやと半年!!も林道へ行ってなかったんですね〜

いかんいかん(^^;)

近くのダム公園に集まりし兵どもが約10名(おいらは雑兵ね)

隊長さん、ふーさん、A熊さん、ハギさん、G熊さん、Youさん、あまえたトンさん、ヒサやんさん、ケムさん

ヒサやんさんがWR250Fになって青色軍団が増殖しております(^^)

半年ぶりの再会なんで、いや〜、おひさしゅう〜

ふーさんは家から約50分で集合場所に来られたとのこと、パワフルっす!!

IMGP1434.JPG

1本目の林道は、ダム湖畔から伸びるショートコース

手前空地で空気圧調整などしておりますと、ヒサやんさんのWR250Fを肴に皆さん盛り上がっておられます

颯爽とまたがるハギさん(^^)

XRからWRになる日も近そうですや〜ん(おいらは足届きませ〜ん)

で、さくっと1本目を通り、次の林道へ(ただでさえ遅いのに、皆さんをさらに待たせるのも恐縮なんで、写真がな〜い)

IMGP1436.JPG

2本目の前にガソスタで給油

おいらはガソリンタンクだけは大きいんで、1回入れたら、ギア比を変更して燃費が悪くなったとは言え約350kmは無給油で行けます
ガス欠した時にはお山価格で売りますよ〜(^++^)v

IMGP1439.JPG

3本目に行く途中で小休止

IMGP1438.JPG

橋下は紅葉が始まっております(今回は紅葉ツーでもあったんですね〜)

林道へ入ると皆さんカッ飛んでいかれますんで、おいらはドンケツでのんびしと走っております
いや〜、皆さんお上手です(^^)
ああなりたいもんやね〜、まったく


とか言うてるうちに、次回へと続く...
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

Gun

よろしいなぁ、忙しくてツーリング行けてません…ロードもオフも…来年までドタバタですわ。いかんなぁ…
by Gun (2011-11-29 21:59) 

サンダーおいおい

おいらも約半年間、まともなツーに行ってませんでしたよ、Gunさん(^^;)

久しぶりに走ったんで、やや筋肉痛です...

また一緒に走りませうね〜!!
by サンダーおいおい (2011-11-29 22:40) 

gGun

そやねぇ、忙しさが落ち着いたら行きたいねぇ。
by gGun (2011-11-30 12:55) 

you

こんばんはー
遅ればせながら、同行していた方々のブログ巡りをしてます!
先日はお疲れ様でしたー^^
カテゴリに小排気量車もあるようなので、またゆっくり拝見したいと思います

またカスタムに詳しそうなので、いろいろと相談に乗ってくださいね!
よろしくお願いしまーす


by you (2011-12-02 19:08) 

サンダーおいおい

youさん、ようお越しやす(^^)

「少排気量車もあるよう」ではなく「少排気量車しかない」のです(^^)

原付二種5台と軽自動車のジムニーですから...

更新が滞りがちですが、またお越しを(^^)
by サンダーおいおい (2011-12-03 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。