So-net無料ブログ作成
検索選択

ナンバープレート [バイク]

先のTL全国ミーティングで見たナンバープレート(^^)
探してみると、原付はご当地ナンバーてのが結構あるもんです

IMG_7691.JPG

愛媛県は松山市のナンバーは、坂の上の雲をイメージして、雲の形になってます

で、探してみたなかで、コイツはいいかもしんない!!と思ったのがコレ

http://www.city.soja.okayama.jp/tetsuzuki/zei/kei_jidosya/gotouti_nunber.jsp

岡山県総社市のナンバーです(^^)

おいらのは125ccか80ccなんで、ピンクナンバーかイエローナンバーなんですが、ネズミさんの白色欲しいな〜

ネズミ年生まれやし、おいら
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

☆汗かき隊長☆

おいおいさんネズミでっか!!

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥・・・・・・

オイラよりも〇〇歳も若いし(^_^;
by ☆汗かき隊長☆ (2011-06-01 22:50) 

yosi

たしか”坂の上の雲”から雲型のナンバープレートにしたんじゃなかったかな。
by yosi (2011-06-02 10:33) 

サンダーおいおい

そですよ、隊長さん(^^)
おいらは1972年生まれのねずみ年です
あさま山荘も大阪万博も知りません〜

でも〜、大阪万博にはリアルで行ってみたかったな〜(と遠い目)
えもいわれぬパワーに惹かれてしまいますぅ〜
by サンダーおいおい (2011-06-02 21:10) 

サンダーおいおい

yosiさん、その通りでしたよ〜(^^)
坂の上の雲からイメージして、雲の形やそうです

こういうお茶目なところがあるってもの、原付のいいところですかね〜(と言いながら、あんまし良くないデザインの自治体やったら、落ち込むこと多しですかね)
by サンダーおいおい (2011-06-02 21:11) 

いくたろう

おいおいさん、若いなぁ~。
私、大阪万博、二度ほど行きましたが、
はっきり記憶してますわぁ~。
太陽の塔の中の階段、登りました。

アメリカ館とかソビエト館は超人気だったので入館できず、
日立館などのマイナーなパビリオンのみに入館した記憶があります・・・。

赤軍派立てこもりも覚えてますよ。
学校から帰るとテレビで生中継してました。
何たって丑年生まれですからね・・・。
昭和48年生まれじゃないですよ。
by いくたろう (2011-06-02 21:37) 

サンダーおいおい

いいな〜(^^)

大阪万博、生で見たかったですわ、いくたろうさん!!
生命の樹とか、人間洗濯機とか、月の石とか、今でもわくわくするもんばっかですや〜ん(^o^)
なんか、すごっく未来は明るいっていう感じがして好きです〜

うちの奥さん、10歳年上なんで、大阪万博には行ったことあるんすよね〜
話しを聞くたんびにうらやましがってますわ〜
by サンダーおいおい (2011-06-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。