So-net無料ブログ作成

ミーティングのあと [TL125]

琵琶湖で開催された、全国TLミーティングからの帰路の途中、ちょいと脇道にそれて林道を走りました

IMG_7722.JPG

杉林の斜面を登っていく林道?や

IMG_7723.JPG

京都北では有名なあんな林道へ(^^)

IMG_7726.JPG

おいらはココ走るの初めてでしたわ

初夏の森の感じがして、とてもいい感じに走れました

尾根沿いをぐるぐると走るようで、有名なヌタ場跡や、程よいあれ具合のガレ場などがあり、ゆったりと散歩出来ます

IMG_7729.JPG

時間があまりなかったんで、途中の分岐でUターンしましたが、次はゆっくりと時間を取ってきたいものです(^^)
隣の林道をうまくつないでいけば、1日遊べるんではないでしょうかね〜


IMG_7727.JPG

しかしこの林道、やたら車が朽ち果ててました

SJ30かJA71の1型あたりに

IMG_7731.JPG

最終型あたりのセリカ

IMG_7732.JPG

おお〜、ランクルの40型までありますわ(^^)

都会から近いんで、捨てにくる御仁も多いんでしょうね〜

諸車進入禁止にならなければいいんですがね〜(^^;)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

DTモッチ

やはりすんなりとはo(^▽^)o帰られ
ませぬな
おいおいさんなら余裕のガレ場ですよ
私が行くと(T . T)かなり苦労して
のぼってます。
youtubeでプロの方がスイスイ走って
行く動画を見ると
私も行ける!と思い込んでしまう
(-。-;
by DTモッチ (2011-05-18 08:41) 

HIRO

こんにちは。
楽しそうな所ですね。

でも、ソロだと一寸怖いかも?
by HIRO (2011-05-18 09:17) 

サンダーおいおい

初夏の山の雰囲気がひしひしと伝わる、とても好感の持てる林道でしたわ、モッチさん(^^)
分岐までのガレ場は、ほどよい感じでしたね
この先は、もっと激しくなるんでしょうか?

うまく行けば、この土曜日にも再出場するかもです
by サンダーおいおい (2011-05-18 21:37) 

サンダーおいおい

廃墟とか廃棄された車などを見ると、ソロではちと怖い感じがしますね、HIROさん(^^;)

でも、おいらは近くにオフ乗りの知り合いがあんまし無いんで、ほとんどソロでやってますな

ソロやから、安全マージンを多くとりながらなんで、もうちっと奥に分け入りたい時でも、勇気ある撤退をしてます
by サンダーおいおい (2011-05-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。