So-net無料ブログ作成

明日は [林道ツーリング]

仕事も一段落したんで、汗かき隊長さんのお誘いの林道ツーに参加してきます(^^)/

久しぶりのマスツー、久しぶりのジェベル

うにゅ~、問題無く帰って来れるやろか(^_^;)

何わともあれ、晴れてくれるとええにゃあ~
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

☆汗かき隊長☆

参加表明ありがとうございます(^_^)

明日はええ天気になるで~と言うたはります。

参加者   黄ヘルおじさん(KDX125) DTモッチくん(DT200WR)
       
       ポン太さん(セロー250の女性です)  オイラ(XR650R)

ボチボチのんびりと参りますので、どうぞ宜しくお願いします(^0^)/




by ☆汗かき隊長☆ (2011-05-03 21:41) 

G熊

楽しんできてね~。

剣山でドロドロになったWRも、まだ洗ってまへん。
昨日も今日も仕事してましたよ~ん。

明日?
自宅仕事になりそうですわ。
by G熊 (2011-05-03 23:40) 

サンダーおいおい

お手柔らかにお願いします、隊長さん(^^)
なにせ、ヘタレの初心者ですんで、、、
by サンダーおいおい (2011-05-03 23:58) 

サンダーおいおい

久しぶりのマスツーなんで、皆さんと一緒で大丈夫やろかと心配してますわ、G熊さん(^_^;)

天候もましみたいなんで、WRみたくドロドロにはならないかな~と

ん~、希望的観測?
by サンダーおいおい (2011-05-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。