So-net無料ブログ作成
検索選択

オンロードもいいもんだす [YSR80]

お山つながりのクドーさんとGunさん企画のオンツーに行ってきました

IMG_6485_vga.JPG
神戸は南京町まで老舗の肉まんを喰いにいくとのこと

てことは、いつものお山でのあんな坂や、こんな坂のアタックは無いわけで、長距離ランナーのYSR80の出場を仰ぎます
見た目よりハンドル-シート間が広く、NSR50&80ほど窮屈でないYSRは、航続距離を除けばうちにあるバイクで一番の長距離向き

0900の待ち合わせ場所に向かって一路出陣です

まだ朝の気温が-1度を普通に記録するおいらの生息地

上はフリースとタイチの冬用ジャケットを着たあとにネックウォーマー、下は庶民の味方ユニクロのヒートテックアンダータイツで基本に、オフ用のロングソックスジーンズ、さらにアウターには近所の作業着屋さんで買った1,590円のオーバーパンツの完全武装で走ります

IMG_6486_vga.JPG

待ち合わせ場所についたら、クドーさんにGunさん、それとクドーさんのお連れさんが待っておられました(^^)

南京町までの道を知っておられるクドーさんを先頭に、いざ神戸へ

軽い渋滞にハマりながら西へ西へ

山を越えてきて、瀬戸内海側へくるだけでおいらは体感気温がぐぐっと上昇してます

待ち合わせ場所にくるまでは、ゴアテックスインナーのウインターグローブでも寒さがビシバシと伝わってきましたが、神戸へ向かう道は温くていいもんです(^^)

すり抜けや、結構な速度で飛ばしてかれますクドーさんのあとをつけると、約1時間ちょいで神戸に到着しました

IMG_6491_vga.JPG

バイクが止められる駐車場探しでやや手間取りましたが、ポートタワー近くの「無料」駐車スペースがあったんで、そこへチェックイン

さて、駐車ができたところで、ここから5分ほど歩いた先にある南京町へ出発!!



、、、続く
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

kudou

いや~w 南京町ツー楽しかったですね^^

ロードツーもなかなかいいもんですねw
美味しいもん食べれるし(^++++^)ニッ!

またグンちゃん誘ってどっかいきましょうw

by kudou (2011-01-25 09:39) 

Gun

ツーリングと銘打つには少々近かったけど
それでも手初めには良かったのかな?

次回はしっかりツーリングしましょ。
参加者も増えるともっと楽しいだろうしね。
by Gun (2011-01-25 10:04) 

サンダーおいおい

はい~、また誘ってくださいね~クドーさん(^^)
YSR80でも最高「ぬわわ」までは行けます
ただし「ぬわえ」までい行くと焼き付きそうですけど、、、
by サンダーおいおい (2011-01-25 20:44) 

サンダーおいおい

おいらの家からやと、南京町まででも結構なツーリングですよん、Gunさん(^^)
往復400kmの日帰りツーもKSR80で行ったことありますし、明治村とか東尋坊日帰りツーってのもしました~
下道やったら、どこまででも行きますぜ!!
by サンダーおいおい (2011-01-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。