So-net無料ブログ作成

さむいね~ [猫]

所謂、西高東低の冬型気圧配置になって、おいらん生息地もごつ寒かこと(ToT)

雪はまだ降ってませんが、猫はこたつで丸くなる~、どころか、伸びてます

IMG_5707_vga.JPG

太っとい足出して、仰向けで寝てやがります(^^)


うう、寒いけど、今年もあと少しやし、今週末にでも走り納めがてら、近所の山にでも行こうかな~
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

G熊

うちのワンコも大の字になって寝てますよ。

それも爺さまと一緒に、ふとんで!

きっと自分を犬とは思っていないはずで、ましてや爺様を御主人とも思ってないようです。
きっと兄貴か、もしくは弟?

by G熊 (2010-12-16 22:00) 

ひさやん

農機具小屋に居候しているネコ家族の為に
布切れをひいた箱を持って行きましたよ

次の日見に行くとしっかり家族がかたまって寝てました
でもありがとうは言ってくれなかったなー

今度の日曜日は、走り収めにゲロ探索です。
by ひさやん (2010-12-16 23:11) 

サンダーおいおい

猫4匹いたら、それぞれ性格が違ってきますね、G熊さん(^^)
こいつは、一番警戒心が強いやつですが、女の子のくうさんは、きっと自分のことを人間やと思ってますね~、おそらく
by サンダーおいおい (2010-12-17 13:39) 

サンダーおいおい

寒空に猫見たら、避難小屋を作ってあげたくなりますね、ひさやんさん(^^)
それに入ってると、こっちもうれしくなってきたりして、、、

ゲロ探索、いい感じです!!
おいらは軽く運動程度ですかね~
by サンダーおいおい (2010-12-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。