So-net無料ブログ作成

よくやれたもんや [自転車]

みなさんご承知のことと思いますが、8/14に京都は石清水八幡宮でRedBullのMTBレースが開催されました(^^)

なにわともあれ、開催をOKした石清水八幡宮が粋ですね

http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Video/A-Holy-Descent-021242887959808


あの狭い山道で、4crossをするってのもすごいもんです

おいらのMTBは昔でいうフリーライドなんで、普通に下るぐらいはできますが、、、


おお~コワ(T_T)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

☆汗かき隊長☆

全然知りませんでした(O_O)
ほんま石清水八幡宮もイキな事しますねえ。
しかしレッドブル主催のイベントは、かなり危険なコースばっかりですね。
マングースのダウンヒル用の自転車に一度乗らせてもらった事ありますが、オフ車からエンジン外してペダルを付けたって感じで、構造見て感動してましたよ!
重量も結構あるんですねぇ~。

by ☆汗かき隊長☆ (2010-08-21 20:51) 

サンダーおいおい

ダウンヒル用のMTBは、まさしくEgレスのモトクロッサーですね、隊長さん

ステムもダブルクラウンやし、スイングアームもごっついのがついてますね~

タイヤサイズも3とか4インチぢゃなかったですかいね~

すごいもんですね(^^)
by サンダーおいおい (2010-08-22 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。