So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに [KSR80]

最近は、フルサイズオフばっかし乗ってますが、うちにはミニオフもちゃんとありますだね(^^)

IMG_5013_vga.JPG

お盆の夕方に、家の前にKSRを出して、ちょい整備です
たまにはEgに火を入れんと、すぐに調子が悪くなるだだっこです

IMG_5014_vga.JPG

ハンドルポジションも立ちぎみに調整しておきます
どうやら、フルサイズオフばっかし乗ってるんで、この手のバイクはアップハンの方が、しっくりくるようになりました

IMG_5015_vga.JPG

このスタイル、すごく気に入ってます(^^)
KX80を流用して、F17R14するって改造があるそうですが、遊ぼバイクやと、それもいいかも~と思ってしまいますね~
こいつで、バハ1000に出たって話もありますし、、、
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 12

しろくま

かっこ良いですやん!

以前KDX200SRの乗ってたので思い出します。

これってジムニーには乗りません?

四国遠征する?


by しろくま (2010-08-15 21:22) 

サンダーおいおい

一応考えた事はあるんですが、微妙に乗らなかった記憶が、、、(^^;)

ある程度バラしたら乗るかもしんないですね~
by サンダーおいおい (2010-08-15 22:46) 

あき

多分、ハンドルをした向きにして、ジムニ-の助手席を前に倒してバイクを斜めにすれば何とか乗りませんかね?

四国行きたいですね!!

by あき (2010-08-16 05:36) 

いくたろう

みんなで四国へ行きましょう!
やみつきになるらしいですよ~。

知り合いのバイクやさんのお客さんは
昨年免許を取ったばかりなのに
無謀にもWR250Rを買って四国遠征を繰り返しているそうですわ。

もう少し涼しくなったら何とか時間を見つけて行きたいですわ~、
四国へ。

おいおいさん、工夫すれば何とか積めますよ。
行きましょう、みんなで。
by いくたろう (2010-08-16 07:01) 

☆汗かき隊長☆

2ストのKSR、オイラ的には、パワフルでしかも気軽に乗れていつでもどこへでも出かけれそうな感じがします(^_^)
何かカユい所に手が届くって気がしてます。
by ☆汗かき隊長☆ (2010-08-16 15:08) 

G熊

宝くじも当たらへんし、夢は膨らむばかりです。

ボーナスもかろうじて出たものの、炊飯器が壊れるし…
炊飯器、めっちゃ高い!

機能を見ているとドンドン値段が上がっていく。
1万円札が、1ま~い、2ま~い、3ま~い・・・

さすがに10万の炊飯器には目もくれませんでしたが…
by G熊 (2010-08-16 20:08) 

サンダーおいおい

ジムニーをトランポにするとは、発想の転換ですね~、あきさん
運転席以外を外せば、乗るかもしれませんね~(^^)
by サンダーおいおい (2010-08-16 21:28) 

サンダーおいおい

KSR80やったら、もしかしたら積めるかもしれませんが、いくたろうさん!!
行った先では、皆さんに着いていけるか、、、(T_T)
て、いつも着いて行けてませんので、かわらんか、、、(^^)
by サンダーおいおい (2010-08-16 21:30) 

サンダーおいおい

小さいけれど、KSR80はパワフルですわ、隊長さん
そりゃあ、林道をかっ飛ばすことは無理ですが、ちんまりと走るのなら問題無しですし、街中では韋駄天の如しです(^^)
by サンダーおいおい (2010-08-16 21:33) 

サンダーおいおい

おいらも、サマージャンボはスカタンでした、G熊さん(T_T)
先立つ物がないのに、スズキエブリィのカタログ見てたりして、、、
うう、、、
まじでトランポ欲しくなってきますぅ~
by サンダーおいおい (2010-08-16 21:35) 

ひさやん

家も炊飯器が壊れています・・・・

10万はちょっとねー

月末に購入予定です。



by ひさやん (2010-08-18 22:09) 

サンダーおいおい

うちのは、洗濯機がそろそろ交換時期のようです、ひさやんさん(^^;)
昔に比較すれば安くなったとはいえ、5万からの出費になりそうです

無いと困るので、おいらも購入予定にしていますぅ
by サンダーおいおい (2010-08-19 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。