So-net無料ブログ作成

ちょっといたずら [猫]

うちの空さん、あんまし動かないもんなんで、ちょっといたずらを、、、

IMG_4628_vga.JPG

缶ビールを頭に載せてみましたが、落ちません(^o^)
そう嫌がりもしません

長くは出来ませんが、結構うまいことのっけられます


ただのいたずらです、はい
山行けない憂さ晴らし???????
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

☆隊長☆

まあまあ猫チャンに何て事を(^^;)
ほのぼのしてますね(^^)

オイラんちも5年前までは猫が居ましたが、病気で死んでしまいました。
今はワンコ(バーニーズ10歳)が居てますが、吠えない噛まない散歩は苦手(--;)
おまけに野良猫に自分のご飯食べられてても何も言いません。

今日は5日ぶりに帰宅したので愛〇山と〇ゃ〇み峠へ行って来ました
(^^)
by ☆隊長☆ (2010-05-18 21:51) 

サンダーおいおい

猫ちゃん居たんですか~、隊長さん!!
可愛いですね~、猫ちゃんわ(って、動物は可愛いですけど~)

うちにいた銀ちゃんも、病気で死んでしまいましたが、最後を看取れたのは幸いでした
犬も猫もいいですね~


そりわそうと、この気候やと、お山は良さげですね~
おいらも行きたいな~
by サンダーおいおい (2010-05-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。