So-net無料ブログ作成
検索選択

予定は未定 [林道ツーリング]

もうぢきGWが始まりますが、今年はなんとか林道行きを達成したいもんですぅ

IMG_0518_vga.JPG

写真は、天滝加保坂林道ですが、この方面に進出したいもんですね~

久しく訪れてないんで、ふら~っと走ってみたいです

6月の泊ツーもこっち方面ですが、まだまだ走っていないとこもあるんで、探索と行きたいですね~

予定は未定ですが、、、(^_^;)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

いくたろう

おいおいさん、
瀞川山あたりから野間林道を経由して若桜方面へ抜ける。
そして、いつも眺めている方向とは逆の方角から氷ノ山を眺める・・・、これいかがですか?
by いくたろう (2010-04-28 17:51) 

サンダーおいおい

おいら野間林道って走った事ないですね、そういや

瀞川本線は何度もあるんですけど
G熊さんにもコース聞いたんで、なんとかGW中に行ってみようかしら、いくたろうさん!!(^o^)
by サンダーおいおい (2010-04-28 20:37) 

あき

日程決まれば教えてください。

予定なければ参加しま~す!!


by あき (2010-04-28 21:37) 

サンダーおいおい

あい~、あきさん(^o^)/
行ける日がわかったら、連絡しますね~

ちなみに、明日は気が向いたら近所の散策に出掛ける予定です(^o^ゞ
午前中の天候しだいてすがね~
by サンダーおいおい (2010-04-28 23:38) 

しろくま

時間が合えば行きますぅ。

奥さまの「お解き放ちじゃ!」のお言葉を頂ければ・・・
江戸時代の囚人か私は・・・・
by しろくま (2010-04-29 21:08) 

サンダーおいおい

今んところ、4日あたりに出場予定ですが、何があるかわわかりませ~ん、しろくまさん(^o^)
お解き放ちがあっても、寅の刻までに戻ってこいとか言う沙汰があったりして
by サンダーおいおい (2010-04-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。