So-net無料ブログ作成

明日は [バイク整備]

アタックへ繰り出される面々もおられるようですが、おいらは壊れたジェベルの部品買出しに行ってきます

おそらく、いつもの何回!?部品あたりでしょうかね~

ここらへんが、まわりが山ばっかりの田舎者の宿命ですかね~
部品調達も一仕事です

うう~、仕事帰りにふらっと寄れる部品屋が欲しいの~(T_T)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

しろくま

その難解?部品って箕面、R171ですか?ちょい東に小峰?がある?

そこっだたら昔よく通ったなぁ・・・

by しろくま (2010-04-10 00:35) 

サンダーおいおい

正解です、しろくまさん

その難解!?部品です(^o^)
用品よりも、部品が好きなもので、ちょくちょく利用させてもらってます
距離は遠いが、時間は早いのよね~(金かかるけど)
by サンダーおいおい (2010-04-10 08:21) 

G熊

何階でも行けるところがあるだけましですやん。

ウチら辺りにはな~んにもありまへんがな。

長野県の茅野市まで行ってきましたが、大した街でもないのにモンベルもあるし、ハーレーショップもありました。
デッカイホームセンターもあったし、山は高いし、ええとこでしたよ~。
by G熊 (2010-04-10 10:37) 

青春の思い出に浸るしろくま

R171は青春ロードです。よく走りました。
高槻のクランクになってる所の『吉野家』よく深夜に通いました。
西方面にも・・・
神戸『異人館通り』・・場違いでした・・・


私も「家」「仕事」「友人」があれば・・「何回??部品」があれば山の近くで暮らしたいです。

by 青春の思い出に浸るしろくま (2010-04-10 16:53) 

サンダーおいおい

さっき、ニュースでG熊さんが見たかもしれん、御柱祭をやってました
壮大な祭りですね~(^o^)
一度はおいらも見てみたいですわ
北方面やと、G熊さんの市あたりに、部品屋があると丁度いいねんけどね~


今日はそのクランクも走って来ましたよ~、しろくまさん
目当ての部品はなんとかあったみたいですが、部品点数が少なくなってきているような感じがするのよね~
きらきら光る外装は多いんですんが、、、
by サンダーおいおい (2010-04-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。