So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いし~、雪ふるし~、雨ふるし~ [ツーリング]

ここしばらく、休みのたんびに寒いし、雪ふるし、雨ふるし~(T_T)b

DSCN1602_vga.JPG
まともにバイク乗ってね~ぞ~

そろそろ乗りたい病が出てくるぞ~

写真の大江山の峠の茶屋はもうないけど、あの峠は峠らしくて好きだぞ~

走って楽しいとこ行きたいぞ~

ああああああああああ~!!!!!!d(T_T)b
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 7

あき

今日のM山は、樹氷が見れて最高でしたよ!

M山の測候所の手前の小さな広場で、ラ-メンうまかった!!

但し、地面はチュルチュル・ヌタヌタでした!

by あき (2010-02-13 20:53) 

サンダーおいおい

うひょ~!!!、山頂ラーメンですね~、あきさん!!(^o^)

登山してる時に、一番の楽しみが山頂ラーメンでしたね~

バイクで出かける時も、コッヘルを持っていって、山道の脇でラーメンなどすすりながら、風景を見てると、至極のひとときですよね~

うう~、走りたい病が、、、、、
by サンダーおいおい (2010-02-13 21:45) 

世路

こんばんは。

それでは、ルートは先日、アキさんにお教えしていますので是非、御一緒しましょう!

アキさんもお仲間の方もムチャ上手な方ばかりで、こちらは帰ってからフラフラ状態でしたです~~

突撃なさる時は連絡お待ちしていますヨッ!!!

・・・で、ですね?私はとんでも無い間違いを犯したかも・・・・・です。

別に何の不満も無いトランポに乗車して・・・
何となく気になっていた車屋さんへ行きました!

ところがですね~~大事件が起こってしまったんですヨッ!

帰りには私の右手には契約書が入った封筒があったんですね~~

それが、それが・・・ビックリする事に契約した車種はバイクが乗らないんですけど・・・

・・・んで、どうしましょうか???

by 世路 (2010-02-13 21:56) 

yosi

はじめまして
こちらも雨続きで乗れないので
お気持ちお察しいたします。^^
by yosi (2010-02-14 07:19) 

サンダーおいおい

世路さん~

またまた、そんな秘密兵器を導入されたんですか???
バイクが乗らないなんて~
73式小型トラックにトレーラーを引いたらバイク乗るですよ~


yosiさん、おはつです~

ツーリングに出掛けてからの雨は、なんとか走りますけど、出かける前に雨が降ってると、出かける気にならんのよね~
仕事してるときゃあ、ぬくぬくと晴れてるし(T_T)
by サンダーおいおい (2010-02-14 08:49) 

Gun

世の中うまくいかないモンなんだ・・・
by Gun (2010-02-14 11:16) 

サンダーおいおい

「仕事と遊び」

遊ぶ為に仕事してるおいらには、天気の良い日の仕事ってのは、悔しくなること多しです、Gunさん(T_T)
by サンダーおいおい (2010-02-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。