So-net無料ブログ作成

電源交換 [PC]

やっぱし電源がパンクしていたうちのサーバ機が、電源交換をして帰ってきました

IMG_3965_vga.jpg
知り合いの修理屋に持っていって、まともな電源で立ち上げたらなんともなかったんで、電源を買いに行こうかと思ってましたが、仕事が詰まってたんで、そのまま修理扱いとしておきました

適当な電源入れといてと頼んだら、400Wクラスの電源が入ってました

IMG_3966_vga.jpg
起動ディスクもちと怪しげな音がしてたんで、ついでにクローンも頼んでおきました

念のために、HDDとHDDの間に空間を開けて組み付けてみました
ま、もとがmicro-ATXのミニタワー筐体なんで、あんまし意味が無いかもしれまへんが、、、

さて、これであと数年はサーバとして頑張ってもらわねばw(^+++^)w
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Gun

PCの電源と言えば! 剛力でしょ~
うちのPCはほとんど剛力つかってますよ。

熱対策って事なら・・・リアケースFANを付けるか・・・
HDDの保護をメインにするならフロントFANとか
つけてないでしょ? ダメだよ~
by Gun (2009-12-29 12:28) 

サンダーおいおい

フロントFANも、リアFANもつけてないな~
実のところ、静音が好きなんで、あんまし回してないのよ~

やから、CPUも北森なの

ぷれすこは発熱が多くて(T_T)
by サンダーおいおい (2009-12-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。