So-net無料ブログ作成

アンダーガード [バイク整備]

普通の道の試走が終わったTLですが、次回は山への試走予定になりました

IMG_3906_vga.jpg
山行きへ向けて、いそいそとアンダーガードをつけはじめます

汚れでくたびれているので、カップブラシでがしがしと磨いた後、くっつけます

IMG_3913_vga.jpg
しか~し、急いでつけたんで、車体とガードの間に入れるゴムクッションを入れるの忘れました(ToT)v

今日は、時間がなかったんで、山行きまでに入れなおさないと~!!!!!
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

世路

まいどです。ちょっと教えてくだされ。

ツーリストはチューブレス?チューブタイプ?どっちを装着したんですか?

こちらはちょっと大掛かりな手術が必要です。
by 世路 (2009-12-09 19:16) 

サンダーおいおい

ツーリストは、前がチューブ、後がチューブレスです
と言っても、前後ともチューブは入ってますが(^o^)
ちなみに、ツーリストは前チューブ、後チューブレスしかないですよ、世路さん!!

大掛かりな手術って、何っすか?(^o^)b
by サンダーおいおい (2009-12-09 22:09) 

世路

やっぱり!ちょっと前までは後ろのチューブ・タイプがあったんですけど・・・もしかして、まだ在庫が残っているかなっ?・・・って、思ったんですけど・・・

手術?フロント周りが・・・大掛かりなオペが必要なんですヨッ!

毎日、「オク」とにらめっこ状態ですワッ!!!

完成の暁には「写真」送りますから、期待していて下さい!!!
by 世路 (2009-12-09 22:43) 

サンダーおいおい

フロント周りってぇと、ステムあたりから一式交換ですか(≧▽≦)w

完成の写真、まってますよん~
by サンダーおいおい (2009-12-09 22:55) 

あき

土曜日は、天国る-とでも行きますか?
私もTLRでいきますよ!

夕方から忘年会なので、14時頃までなら遊べます。
天気回復しそうですよ!



by あき (2009-12-10 21:50) 

サンダーおいおい

いいですね~、あきさん

でわ、天国ルート辺りでよろしくです(^o^)b

何時ぐらいにしときましょ~
て、一度、携帯にメール送っておいてくらされませんか??
by サンダーおいおい (2009-12-10 23:01) 

あき

おはようございます。
結構雨降ってますね! これで確実にチュルチュルですね!
携帯のアドわかりませ~ん
10時頃には天国ル-ト辺りにいます!

by あき (2009-12-11 06:48) 

サンダーおいおい

了解です、あきさん!!

おいらも10時ぐらいにわ、天国ルートの辺におおりますら
誰か、おいらの携帯アド、あきさんに送ってくだされませんか~(^_^;)
by サンダーおいおい (2009-12-11 12:19) 

Gun

あきさんトコへ
うちから送っときましたよ。
by Gun (2009-12-11 16:49) 

あき

軍ちゃん
ありがとう ございます。

おいおいさん
め-る送りましたが、とりあえず10時頃から天国辺りにいます


by あき (2009-12-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。