So-net無料ブログ作成
検索選択

夜のいんぷれっしょん [バイク整備]

昼間のインプレッションでは良好な感触だったTL125ですが、夜に走ってみると以外や以外、ハロゲン球が入っていたせいか、提灯が明るいです(^o^)b

田舎なもんで、周りが真っ暗なせいもありますが、思いのほか明るく照らしてくれてます

が、光量はいいのですが、ヘッドライトカバーが歪んでいるせいか、遠くを照らしてくれません(T_T)

光軸を調整しても駄目です

だいたいですが、Lowで前方5mぐらい
Highで8mぐらいしか照らしません

ん~、昼間専用の機体になるのか~????
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

あき

TL系で夜走る方がおかしいです!
私のTLR200は、軽くするためにバッテリーレスです。
そりゃヘッドライトの暗いのなんのって・・・・・
この手のバイクは明るいうちに遊ぶバイクです
週末はどこに行きますか?
トランポで近くまで行きますよ!


by あき (2009-12-08 00:42) 

サンダーおいおい

やっぱしおかしいですか~(^o^;)、夜走るのわ~
だいたいが、35W程度のちいちゃいライトですからね~、あきさん

週末はどこいきませうかね~??????
軽く、T岳にM山あたりに行きましょうか(^o^)w
by サンダーおいおい (2009-12-08 21:22) 

サンダーおいおい

あきさ~ん、PCメール送ったんですけど、見てくれやはりましたか~???
by サンダーおいおい (2009-12-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。