So-net無料ブログ作成
検索選択

XLR125、8万円でどうぞ [バイク整備]

唐突ですが、おいらのXLR125を8万円で売ります(マジです)

IMG_3025_vga.jpg

ジェベル125とXLR125を乗ってみて、フラットアタックと行ってるなかで、おいらの嗜好はのんびしフラットにプチアタックなんやと分かりました(^o^)b
足よりも胴の成長が著しいおいらには、足が着いてて、ふらっとプチアタックにいけるのが一番のようです

で、XLR125を売りたいと思います

ほしい人がいたら、お友達とかにも声かけてね~

いちおう、仕様を書いておきます

XLR125 年式不明(前期型なので、多分、1994年ぐらい)
走行距離 17,780km(少し伸びるかも、ま、原付なんで目安ね)
元気に走ります(80~100km/hぐらいはいきます)
交換しようと思ってた、新品の前後スプロケと、フォークブーツもつけます
トラミラーがついてますが、ノーマルミラーに戻します
テールランプの純正もつけます

こんなぐらいで8万円でどう!!(≧▽≦)b
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 10

おおとり

ひゃぁーー
おいおいさんが入手したときからかなり裏山鹿で
心グラグラ
冬ボ待ちでもいい?
by おおとり (2009-10-31 22:56) 

なんの

おおとりさんお買い上げで。
オフ車を手に入れると、もれなくラチられる用ですが・・・
by なんの (2009-11-01 10:30) 

おいおい

冬ボ待ちで全然OKですよ、おおとりさん
ラチは覚悟でね(^o^)b

最終のお返事待ってるわ



なんの君もオフ車を買おう!!!(もれなくラチがついてます)
by おいおい (2009-11-01 10:41) 

なんの

買うならKDX125SRの93モデル以降で
一台手放して探そうか・・・

ラチが付いてくるのか~思案しよ
by なんの (2009-11-01 16:35) 

おいおい

KDXええですよね~
買うべし買うべし!!!

田舎は原付二種で十分遊べるだよ、なんの氏(^o^)b
by おいおい (2009-11-01 19:14) 

おおとり

んでわいただきやす


んでラチっていうと今をときめくのりPの

マンモスらっちー

ですか?
by おおとり (2009-11-02 00:27) 

工藤w

おいおいさん、ただでおくんなましw
てか、明日どっか行きます?私、午後からM山へ行くかもw
ただ今、ぐんちゃん、てっちゃん誘い中w
天国ガレルートで練習やw
by 工藤w (2009-11-02 19:27) 

おいおい

ん~、明日はちと用事があるだだよ、工藤さん(T_T)

てっちゃんさんのアタックデビューで、特練でっしゅ

心折れない程度で(^o^)v
て、Gunさんのお友達やったら大丈夫か(≧▽≦)
by おいおい (2009-11-02 20:10) 

おおとり

評価: 非常に良い 非常に良い出品者です。
素早い対応で安心して取引できました
ありがとうございました
残金の支払いは冬ボまで待ってね

でも装備一式・・・
メットは仕事用のを持って帰ってくるとしても
ブーツと手袋ぐらいは必要で・・
結構物入り
でも早く走りたいぞ
by おおとり (2009-11-05 22:38) 

なんの

ブーツは運動靴、手袋は軍手!
半分冗談ですが・・・
とりあえず走るだけなら運動靴と適当な手袋でオッケーでっせ。
それより、自賠責と任意保険を忘れずに!
by なんの (2009-11-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。