So-net無料ブログ作成
検索選択

ももちゃん、病院へ行く の巻 [猫]

新しく、家猫になった「桃(もも)ちゃん」ですが、ワクチンを打ちに行きました

IMG_3313_vga.jpg
ちかくの行き着けの病院へ行き、ワクチンを打ってもらいました

うちん中でわ、めっちゃ元気な暴れん坊さんですが、病院の診察台に置いたら、それはもう大人しいもんです

先生に「ぷちっ」と注射してもらい、この日の診察は終了です
料金、8,000円なり~(T_T)b

仕方ないとわいえ、家計に響きますわ(^o^)wt
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

工藤

モモちゃんのワクチン接種に伴う出費は仕方ないですねw
てか、その分飼い主さんにいっぱい癒しをくれますよ^^
うちのマメ柴のライ坊も病院通いで結構出費がかさみますが、
大切な家族ですものね^^

動物好きに悪い人はいないw


by 工藤 (2009-10-01 19:03) 

あき

うちは、アニコムと言う動物の保険に加入してるそうです。
でも、元は取れてないそうです・・・・・
元が取れない方が健康でイイってことですよね!

by あき (2009-10-01 19:30) 

おいおい

工藤さん~!!

動物を飼ってると、いたしたかない出費ですからね~
ま、せっかく飼ったんやから、最後まで面倒みなあかんから(^o^)
その分、十分癒されております~

銀ちゃんが死ぬ前は、注射器でご飯あげたり、オムツしてあげたり、世話してましたけど、やっぱし家族の一員ってのがわかりますね~


あきさん~!!

動物用の保険があるのは知ってますが、まだ加入してないです~
いざっちゅう時に加入しておいたほうがええのかね~(^o^)

ま、人間と同じで、何かあった時の「保険」ですからね
by おいおい (2009-10-01 22:13) 

teriteriG熊

動物保険、京都府は全国一高いそうですよ。
掛け率が一番高いそう。
すなわち、掛ける人のうち使う人がとっても多いと言うことね。

それより、猫にもワクチンがあるの? ウチのんも8種混合、めっちゃ高いで~。フィラリアの薬も高いしねぇ。

高額医療費払ってるのに、ワンコは爺の言うことしか聞かんし・・・
コラ~ッ!
by teriteriG熊 (2009-10-01 23:22) 

おいおい

猫にも、ちゃんとワクチンあるですよ~、テリーG熊さん!!

亡くなった銀ちゃんは、猫エイズでした
白血病とか猫エイズのワクチンを打ってもらったんですら

言うこときかんのわ、犬以上ですけど(T_T)

きまぐれ猫さん、ラブリーらぶりー~
by おいおい (2009-10-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。