So-net無料ブログ作成

タイトルへんこう [猫]

ここ数年、おんなじタイトルのブログやったんで、ちと気分をかえてみた

IMG_3265_vga.jpg

路線はどうしようううううううううううううううう!!!!




ま、これから考えると言うことで ( ̄▽ ̄)。o0○
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

G熊

ランゲルハンス島って題名になってるんで、驚きました。
3年前にうちの嫁はんが、インスリノーマって病気で長期入院&手術したのを知ってたんかい?
インスリノ―マ=膵島腫瘍。良性だったから、元気に夫婦喧嘩してますよ↓
by G熊 (2009-09-15 22:10) 

おいおい

G熊さん~

そんな病気とはつゆ知らずです(゜ロ゜)
日々変化がなかっても、何事もないのが一番良いって感じますね(^_^)

ランゲルハンス島をすぐ理解なさるとは、こっちもびっくしです
by おいおい (2009-09-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。