So-net無料ブログ作成

大きくなったにん [猫]

故あって飼い猫になった「桃」ですが、約1ヶ月で大きくなりましたにん

IMG_3240_vga.jpg

はじめの頃は、仔猫丸出しの顔立ちでしたが、今ではいっぱしの猫顔です

うちで一番元気で、走り回ってますが、寝てる姿がうるらぶり~d(≧▽≦)b

はぁ~、猫っ可愛がり爆走中!!!
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

工藤

猫ちゃんをケツに乗せて、13日はプチ変態企画に参加するしかないですねw

by 工藤 (2009-09-11 16:02) 

おいおい

あか~ん!!(^o^)

猫くくっといたら、にゃ~にゃ~うるさいっす~
13日は予定がありありなんで、ひっじょ~にきびしい~(>o<)b

GR(ゲロレポート)楽しみにしとりますよ~
by おいおい (2009-09-11 21:31) 

Gun

猫ちゃんカワイイねぇ。
うちも実家時代動物天国でしたよ。
癒されるのが、何と言っても最高ですね。

ブログの件なんですが、原因がわかりました。
修正完了です。ちゃんと表示されるハズです。
表示チェック報告ありがとでした。
by Gun (2009-09-12 17:44) 

工藤

軍ちゃんブログ完成w みたってやぁ~w 爆笑しまっせ!

http://nuts-server.ddo.jp/blog/

パスワードは 『変態』 でw


by 工藤 (2009-09-12 19:27) 

おいおい

Gunさん~、工藤さん~

Gun'sブログ見てきましたよ~、リンクも張りましたよ~
段々と変態RINGの様相を呈してきましたね~w(^O^)w
by おいおい (2009-09-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。