So-net無料ブログ作成

ちびツーin宮津&舞鶴 [ツーリング]

例のごとく、急に決まって行き先不明のちびツーに参加してきました

IMG_2895_vga.jpg

いつものごとく、ほぼ前日に予定の連絡があり、行き先もわからず朝9時に集合の号令がかかりました

集合場所に行くと、いつもの面々がおります
タイガースカラー!?のKSR、NSRの足回りのAPE、TZRなYSR(今回からレーシングチャンバー仕様となりました)

今回は、O氏の提案で涼しげな滝を見に行くことになりました

宮津にあるその滝目指し、えっちらおっちらと走りはじめます

この日は天候がいいにもかかわらず、そんなにバイクとすれ違うことはなかったですたい~

毎度のことながら、ちびのマスツーってのはほのぼのしててええもんですら~(かわいくね~?!)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

G熊

おっと、その滝って京都発のサスペンスでよく出てくる、「金○の滝」でっか?
暑い時にいきましたが、ちっとも涼しゅうはありませんでしたが・・・

で、どうでした?
by G熊 (2009-06-28 19:11) 

おいおい

んにゃ、金○ではないですらよ、G熊さん~

今福の滝ってゆうのでした

結構な眺望で、涼しげでしたに~
by おいおい (2009-06-28 21:19) 

G熊

今福の滝っていやー、その奥はヒミツの杉○林道の入口ですやん。

たぶん今福側からは道がなくなってる(草ボウボウ!)と思いますが、普甲峠側からだと、天橋立も見える絶景なんですよ。

ただし、乗り物は入れませんが(ゲートがありまーす)。
by G熊 (2009-06-29 21:27) 

おいおい

ほほう~

そんな林道があったんですね~
こりわ探索のひとつに入れておかなければ~
by おいおい (2009-06-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。